10000円以上のお買い上げで送料無料

About

fenicottero(フラミンゴ)のように可憐で美しく、
かわいらしさを兼ね備えた20-30代大人女性のためのクローゼット
一目見ただけで"ときめく"ような
派手すぎず、かわいらしいアイテムをセレクトしていきます。


------------------------------------------

<通常商品>
ご注文より2〜4週間でのお届けとなります。

[ ご注文いただいてからお届けまでの流れ ]

ご注文 → ご入金確認 → 海外発送 → 国内発送 → 到着

※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。
※通常、ご注文から通常:2〜4週間のお届けとなりますが、在庫状況等により通常期間より日数がかかってしまう場合がございます。予め、ご了承下さい。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

慎重な管理のもと十分注意をして出品致しておりますが、万一商品が在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。

詳しくは以下の『ご利用ガイド』をご覧ください。

皆様のお手元にいち早く商品が届くように、力をつくして頑張らせて頂きます。


-------------------------------------------



『ご利用ガイド』

〜商品の発送について〜

1)当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。(該当されるお客様には、購入から21日前後で順次ご連絡をさせていただきます。)
2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
3)発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。
・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。(10cm-20cmのサイズ相違に関しましては対応可能でございます。)
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。
・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
・到着から5日以上経過した商品交換/返品できません。

※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真を添付した上でご連絡をお願いいたします。
以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

4)ご注文完了後(発注完了メール)到着後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。 上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。


-------------------------------------------


〜お届けについて〜

<配送方法>
宅急便(佐川急便)
送料:全国一律¥700
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可
※配送業者は場合により予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

<通常商品>
発送日から2~4週間程度(北海道・沖縄・離島を除く)

※当ショップの商品はお取り寄せ後、海外→日本という輸送経路を辿っております。
※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。
※通常、ご注文から即納:3~5日程度、通常:10日〜3週間程度のお届けとなりますが、在庫状況等により通常期間より日数がかかってしまう場合がございます。予め、ご了承下さい。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。
※備考欄に、発送方法や希望到着日、その他連絡事項をご記入いただいても、承ることはできません。予め、ご了承ください。

1)住所不明・長期不在について
ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。 通知に記載の営業所にご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
配達業者の保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は返送されます。
返送された場合、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※お客様のメールアドレスの受信設定や誤入力等により、追跡番号を含む発送通知を受信できなかった場合の対応は一切できかねます。
※不在票の投函がない等発送後の問題は配送業者に直接お問い合わせください。

2)海外発送について
お届けは日本国内に限らせていただきます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。

3)ギフト発送について
配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。また、ラッピングサービスには対応しておりません。


-------------------------------------------


〜お支払い方法について〜

お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

・クレジットカード
ご利用可能カード:VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)、JCB
なお、一部発行元やデビットカード・プリペイドカードの場合にご利用いただけないことがございます。   
ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
※海外で作成したクレジットカードには対応していません。

・キャリア決済/paypal
キャリア決済は、ご注文代金をau, docomo, Softbankの月々の携帯電話料金と一緒にまとめてお支払える決済方法です。
ご利用可能キャリア:au, docomo,Softbank
決済手数料:無料
BASEショップで購入。決済方法で各キャリア決済またはPayPalを選択

・後払い決済



-------------------------------------------


〜キャンセル・返品・交換について〜

原則ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良・相違品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターへお問い合わせください。

返品・交換対象
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・不良・相違商品が到着から5日以内の商品(メールのやり取りを含む)
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
 ➔ ご迷惑をおかけし申し訳ございません。氏名・メールアドレス・交換・返品ご希望の旨を明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

返品・交換対象外
・到着から5日以上経過した商品(メールのやり取りを含む)
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
 ➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
※海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ビーズやボタンのしつけが甘いなど縫製の品質が劣る場合があります。
また、デニム製品などのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
※輸送中のシワが避けられません。あらかじめご了承のうえお買い求めください。
※商品のお色は、撮影場所の光の加減で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。
※商品の受け取り拒否・無断での返送はご返金対応が一切出来兼ねておりますので、返送の際には返送先住所をお尋ねください。(返品対象者のみ返送可能です。)


-------------------------------------------


〜お問い合わせ〜
お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。

※お問い合わせの前に「よくある質問」もご確認ください。
※オーダー後のお問い合わせは、氏名・注文IDを明記していただくとスムーズです。
※メールが届かないトラブルが多発しておりますので、以下のアドレスからの受信設定もお願い申し上げます。
メールアドレス:info@fenicottero.jp
fenicottero
営業時間
9:00-20:00
定休日
土日祝祭日
E-mail
info@fenicottero.jp
Link
E-mail:info@fenicottero.jp