Blog
2021/10/06 13:37
Q.返品・交換・返金は可能ですか?
A.可能です。
以下の場合返品・返金・交換が可能となります。
・届いた商品が不良品である
・ご注文内容とは異なるものが届いた
商品に不具合があった場合、商品到着後3日以内に商品の状況をお問い合わせフォームからお問い合わせください。
スタッフが迅速に対応させていただきます。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
Q.注文のキャンセルできますか?
A.可能です。
ご注文から24時間以内であればキャンセル可能です。
Q.荷物が届いたとき、不在の場合はどうなりますか?
A.佐川急便が不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
Q.どのくらいで届きますか?
A.海外よりお取り寄せするため、2週間〜4週間(最大1ヶ月半)ほどのお時間をいただいております。
心を込めてお届けしますので、ご理解をお願いできればと思います。
Q.メールが届かないのですが、大丈夫でしょうか?
A.ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
今一度ご確認をお願いいたします。
万が一メールが見つからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたらご注文内容を確認させていただきます。
Q.決済方法何がありますか?
A.お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
・クレジットカード決済 ( VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS )
決済手数料:無料
・キャリア決済 ( docomo・au・Softbank・Y!mobile )
決済手数料:300円
・後払い決済
商品が届いた後にコンビニまたは銀行振り込みによるお支払い方法となります。
商品発送後、ミライバライより請求書がお客様の元に配送されます。
決済手数料:300円
Q.配送状況を確認したいが伝票番号未登録になっている
A.伝票番号による荷物状況は、
【反映されるまで6~7日】をいた
Q.日時と時間の指定配達はできますか?
A. 配送のお届け日や時間帯・お届け場所の指定はシステム上できかねますのでご了承ください。
その他何かご不明点、ご不安な点がございましたらお気軽にコンタクトフォーム・お問い合わせフォーム
公式Instagram・メールアドレス(info!fenicottero.jp)にお問い合わせください。
専用スタッフが迅速に対応させていただきます。
"かわいいものが好き"なあなたに幸せを与えるためのセレクトショップです。
めまぐるしく時間が過ぎていく毎日をHAPPYに過ごせるような、
そんな商品を提供していきたいと思っております。